• 締切済み

起動するときパスワード入力をやめたいです。

ちょっと前にユーザー関連のとこをいじっててたら 起動時にパスワードを入れる画面がでるようになってしまいました。 しかもいろいろなサイトでログインするときのIDやパスワードも保存されてない 状態になってました。 とにかくなんにもいじってない状態にもどしたいんですがどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#4852
noname#4852
回答No.1

>起動時にパスワードを入れる画面がでるようになってしまいました。 コントロールパネルから、ネットワークを開くと、ネットワークの設定のところに、「優先的にログオンするネットワーク」のところがありますから、「Windows ログオン」にすると、ログオン場面はでないと思います。 >ログインするときのIDやパスワードも保存されてない http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=301558 に説明があります。

ns-10mt
質問者

お礼

コントロールパネルのパスワードってとこをパスワードなしにしたらなおりました。お騒がせしました。

ns-10mt
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 最初っから「Windowsログオン」に設定してありました。 原因は別にあるようです。 もし他に直す方法があれば教えてください。