• ベストアンサー

ワードの印刷設定について

エクセルのページ設定で印刷タイトルがありますよね。行タイトルと列タイトルを設定すると次ページも1ページ目と同じように行タイトルと列タイトルが設定されるというものです。この設定はワードにはないのでしょうか。ワードで表を作成したのですが、1行目のタイトルを次ページも使いたいのです。コピーペースト以外で良い方法がないでしょうか。

• cneko
  • お礼率66% (6/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu-
回答No.1

タイトル行を範囲指定し、 「罫線」の「タイトル行の繰り返し」ではだめでしょうか?

cneko
質問者

お礼

ありがとうございました。 いつもコピーペーストしてたのでほんと、助かりました!!