• 締切済み

Operaのブックマークの変換

OperaのブックマークをIEのお気に入り形式に変換してファイルとして保存できるようなソフトを探しています。

• hdsz
  • お礼率15% (7/44)

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.1

これはどうでしょう? IEのお気に入りとNetscape/Mozilla/Operaのブックマークとを相互に変換するソフト「BookSync」v1.10

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/06/14/booksync.html
hdsz
質問者

補足

このソフトは使ってみたんですが、IEのブックマークを単に上書きするだけのようで、好きな場所に保存するといったことが出来ないようです。 別のパソコンで使いたいので、できれば別ファイルで保存したいのですが、そのようなソフトはないのでしょうか。