• ベストアンサー

男女の産み分けについて

福井県在住です。 子供は、2人までと考えております。 一人目は、男の子で現在4歳です。 そろそろ、子作り2人目を頑張らないといけないと 思っているのですが、出来ることなら、性別の産み分けを したいと考えています。嶺北で、産み分け指導のやっている 産婦人科があったら教えてください。 今まで、5カ所、問い合わせてみましたが、どこも、していない ということでした。 どなたかご存じでしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • __NaO__
回答No.1

ご希望のエリアではないのでご参考までに・・・ 私が不妊治療で通院していた病院で産み分けもやっていました。 産み分けの製品販売やメール相談もやっているようなので、 どうしてもお近くに通院できる病院がない場合は良いかもしれません。

参考URL:
http://www.sugiyama.or.jp/lc/index.php