• ベストアンサー

ちょっとした機械の改造などしてくれそうな会社

エレクトンを改造して鍵盤を取り外してエレクトーン本体につけなくていいので外部に光電センサなどをつけたく思っています。  エレクトンのちょっとした改造です。  こんなの素人は無理そうなのでどこかプロに頼みたいと思っているのですがこんなことしてくれる会社とかどこかにありませんか?  どこに頼めばいいと思いますか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umota
回答No.1

ここで特定の会社を紹介するのはむずかしいですね。 どちらの地域かわかりませんが 一品物 とか 試作品 でインターネット検索すればよいのでは # やりたいことを仕様書にまとめて相談してください。 # 一見で充分な説明ができないと ことわられる可能性大です。