• 締切済み

どれがいいでしょうか?

matuba1990の回答

回答No.1

僕は全部使ったことがありますが、一番はやっぱり、評判どおりナカノの4番が一番いいですね。髪になじみやすいし、ちゃんとベースをしてれば、セットした髪型が長持ちします。でも、4番と5番はあんまり変わらないような気がします(笑)6番は、相当硬いです^^;ただセット力はやばいです(笑)グリース(水分を多く含んだワックス)と混ぜると結構いい感じになります^^ ジェレイドは、結構ベタベタになっちゃいます。でも、ジェレイドを買ったとき僕はまだワックス歴浅かったですが、案外簡単にセットできました。セット力は…ナカノの4番よりちょっと低いぐらいかな?って感じです。 金銭面ではナカノが1300円、ジェレイドは…900円ぐらいだと思います。 美容師さんなんかに聞いてみるともっといいと思います。