• 締切済み

新潟県にゲーム会社は存在するの?

以前、知人から「新潟県にもゲーム制作会社があるみたいだよ」という話を聞いたのですが、 具体的に会社名や所在地などは、その知人も知らないということでした。  会社名だけでも構いませんので、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

みんなの回答

• jugger
回答No.1

下のサイトで都道府県別にてゲーム会社を検索できます。 ただ新潟は0件でした。 でもゲーム製作の下請け会社なら存在する可能性は高いです。 もしその会社が人材を募集していれば、地域の求人情報やハローワークなどで見つかるかも知れません。

参考URL:
http://zenmai-kun.net/
KANNAHANNA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「下請け会社なら存在する可能性がある」ということですが、 おそらく私の友人も“下請け”という点を含めて言ったのかもしれません。 やっぱり下請け会社だとインターネットからでは発見できないのかな?