• 締切済み

ワンダーフェスティバル以外のガレージキットイベントを教えてください

ワンダーフェスティバル以外のガレージキットイベントではどんなイベントがありますか?できれば関西方面でお願いします。

みんなの回答

• makaizeru
回答No.2

WHFの他に今年から開催されるホビーコンプレックスというイベントもあります。 9月9日に神戸で開催されるのが第1回目ですから今から楽しみにしています。(当然自分も一般参加します) http://hobbycomplex.com/

回答No.1

関西方面ですと、ワールドホビーフェスティバルでしょうか。 人気ディーラーさんが出店することも多く、関東のイベントに来られない人には重宝するイベントですよ。

参考URL:
http://www.whf.co.jp/