• 締切済み

ビックカメラ総合補償

今年の1月にビックカメラで購入したデジカメが全損となってしまいました。ビック総合補償に入っておりましたので、その請求を8月10日に行いました。 昨日(8月27日)現在、まだ何も書類が保険会社から来ません。保険会社の夏期休暇の関係もあるかと思うのですが、時間がかかり過ぎている感じがします。 普通は請求をしてからどれくらいで保険会社から書類が来るものなんでしょうか。

みんなの回答

• cockie
回答No.1

ちょっと時間が掛かり過ぎている気がします。保険会社にダイレクトに電話して尋ねた方がいいですね。スッキリしましょう!

mocchann
質問者

お礼

そうですよね、時間かかりすぎですよね。 ビック総合補償の請求書には直接、保険会社は明記されていません。 問合せ先は店舗になっています。