• 締切済み

GatewayノートPCのリカバリー

構成 PC:MX3302j リカバリCD:■MicrosoftWindowsXPHomeJapanGateway        OperatingSystemMediaシステム復元CD/DVD⇒あり       ■ドライバ/アプリケーションCD⇒なし したい事  再インストールをしたい 引っかかっている事  Create my Drivers-Applications CD(s)でエラー  「リカバリ用パーティションが見つかりません・・・」 気になること  「D:ドライブにあるファイルをずいぶん前に削除してしまった   どうやらそこにリカバリ用のイメージファイルがあったようです」 聞きたいこと   リカバリ用のイメージファイルを再度作成する方法を   お教え下さい

みんなの回答

noname#39018
noname#39018
回答No.2

>Create my Drivers-Applications CD(s)でエラー これはおそらく削除したD:の中にあったドライバやアプリケーションソフトを自分用にコピーして取っておくためのプログラムなので、D:がないとできない。。。なので、大抵のPCでは買ったら早めにCDにバックアップとって下さいみたいな注意書きがあると思う。 >MicrosoftWindowsXPHomeJapanGateway      OperatingSystemMediaシステム復元CD/DVD⇒あり これがリカバリCDならば、CDを入れ、再起動すれば、自動でリカバリが始まるか、もしくは途中で何かボタンを押せばリカバリが始まるはず。ドライバもCDに入っているかも・・・?

• goold-man
回答No.1

>リカバリ用パーティションが見つかりません・・・ リカバリCDのOperatingSystemMediaシステム復元CD/DVDを挿入したらエラーがでたのですか? >リカバリ用のイメージファイルを再度作成する方法 消したしまったのなら方法はないと思います。 誤って消したとサポートに照会する。 ドライバはサポートからダウンロードするとかは? アプリケーションはサポートで実費で購入することはできませんか? リカバリ用パーティションがあるのにリカバリ用CDがあるのですか?