• ベストアンサー

グアムのバスについて

グアムのバスでサ-クルサウスとかいうDFSから出ている南部観光のバスですが、観光名所とか止まって見せてくれるんでしょうか?ただ3時間南部を走るだけですか?乗ったことがある方詳しく教えて下さい。お願いします。おトイレとかできるところありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.1

サークルアイランドサウスですね。 観光名所での5~30分くらいの停車があります。 ただしこのコースは、今年初めにブレーキ故障で事故が発生したため、現在、原因解明されるまで休止とのこと。6月時点では、お詫びの紙がバス停に張ってありました。ホームページによると、まだ再開の目処が立っていないようです。

nyasuke114
質問者

お礼

そうなんですか。今動いていないって言うのは初耳でした。聞いておいてよかったです。年寄りを連れて行きますので困るところでした。本当にありがとうございました。<m(__)m>