• ベストアンサー

ペイントの「四角形」を選択すると 3種類の図形選択肢が表示されますが・・

ペイントのツールで 「四角形」や「楕円」、「角丸四角形」を選択しますとツールバーの下に3種類の選択肢が表示されますが この3種類の一番下のボタンは塗りつぶしの図形だとわかります。ですがその上の2種類の違いが色々試してみたものの、わかりません・・ 私の質問内容をご理解いただけますでしょうか・・ 宜しく御願いいたします。

noname#2450
noname#2450

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

1番上は枠線だけを描画色で描画 2番目は枠線を描画色で描画し、中を背景色で塗りつぶし 3番目は枠線、塗り潰しとも描画色で

noname#2450
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました(T_T) 感謝いたします。