• ベストアンサー

物件の価格について(売却時)

pioho100の回答

• ベストアンサー
  • pioho100
回答No.5

こんばんは。 同じ品川区民です。築2年のマンションに住んでますが、同じく売却を考えています。すでに3部屋くらい売りに出てますが、いずれも購入時より高い価格で取引されているようです。物件はそれぞれなので、一概に言えませんが、絶好の売り時であることは間違いないようです。 同じく投資でワンルームをやっています(こっちは買う方です)が、不動産会社にいわく、都心では売り物がほとんど出てこなくなったといわれました。 今後 どうなるかはわかりませんが、高値で売れるといいですね。