• 締切済み

Wikipediaのダウンロード・・・

Wikipediaから国旗、国章をダウンロードしていましたが最近ダウンロドしたsugフアイルを開こうとすると「セキュリティ保護の為・・・」の文章があり「ブロックされているコンテンッの許可」をチエックしても「不適切な行」1と「列」0しか表示されません。国旗や国章の絵は如何すれば表示できるのでしょうか。

• reisen
  • お礼率72% (200/274)

みんなの回答

回答No.1

sugではなくて、svgですね。 ウィキペディアでは、ベクターファイルと使う場合、svgファイルが 標準ファイルとなっていますが、多くのブラウザではsvgファイルを直接 表示することができません。ウィキペディアのページ内で表示されるのは ウィキペディア内で処理がなされているからです。 さて、svgファイルを表示したい場合は、以下のプラグインを使ってみてください。 http://www.adobe.com/jp/svg/

reisen
質問者

補足

早速回答有難う御座います。svg view exeをダンロードしたのですが「開いているファイルのセキュリティの警告」で「実行」するをチエックしたのですが開きません。何故でしょう。