• 締切済み

パソコンで鳴っている音を録音するお勧めソフト

mpegの再生時や、ゲーム中の音を綺麗に録音できるお勧めなシェアウァア、フリーソフトはありまでしょうか? 使用しているサウンドカードはサウンドブラスター64で、最終的にはmp3形式にするのが目的ですが、とりあえず綺麗なwav形式になってくれれば嬉しいです。

みんなの回答

• Baxter
回答No.1

ポケットレコーダーはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se096521.html?site=n