ノースウエスト航空米国HPの使用方法

このQ&Aのポイント
  • ノースウエスト航空を利用したマイレージ特典旅行の予約方法を教えてください。
  • ノースウエスト航空の本国HPで予約が通る可能性があると聞いたが、米国HPの使用方法がわからない。
  • マイレージ特典利用の関空出発でどこへ行けるか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ノースウエスト航空の米国HPの使用方法

ノースウエスト航空を何度も利用しているうちにかなりのマイルが貯まりました。 マイレージ利用で特典旅行を探していましたが、噂どおりなかなか良い出発日は一杯で予約できません。 そんな中、ノースウエストの本国HPでは日本版HPで無理な日程でも予約が通る場合があると聞いたことがありました。 しかし米国HPを開きましたが英語であるのと日本のHPと作りが少し違っていて、マイレージ特典利用での航空券検索方法がわかりませんでした。 ご存知の方どのように進んでいくのか教えて頂けませんでしょうか? 現在は9万マイルありますので、グアム、サイパン、ハワイを2人分と考えています。 またマイレージ特典利用の関空出発は提携している航空会社を含めてどこの国へ行けますでしょうか? アドバイスどうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arrrr
回答No.1

基本的には、英語表示である事を除けば、作りは同じだと思いますが、、、 www.nwa.comを開く Reservations Center から Award Travel Reservationを選択、 日にち、乗機、降機値の入力後、一番下で Search Perk Saver Award Onlyを選択 です。 関空からのリゾート線は、厳しい物があるようですね。 名古屋を狙ってみては如何ですか、 それと、時々プロモーションで、キャッシュ&マイルと言うものを出してくれます。これは時期が合えば比較的とりやすいと思います。 NW便以外ですと、NWの予約センターからの発券しか出来なかったと思います。手数料$25だったかな? スカイチームの各社のHPから路線を探して、予約センターに電話で確認の手順になります。