• ベストアンサー

Excelのマクロで1個右のセルをセレクト

セルa1をセレクトしてますが、そのマクロを使えばb1をセレクト、そこからマクロでc1をセレクト…とマクロを使うごとに1個右をセレクトするようにするには、マクロにどう入力したら良いでしょうか? キーボードの「→」で記録すると今セレクトしてるセルにしか移動できません。 どなたか知恵をお貸し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosamon
回答No.1

Offset プロパティ これについて調べてみると良いでしょう。 Selection.Offset(0, 1).Select こんな感じかな。

kenta-s
質問者

お礼

できました。 早速Offsetプロパティ調べてみます。 ありがとうございました!!