• 締切済み

急にflashが再生されなくなり早急に復旧させたいです

いきなりflashが表示されなくて焦ってます。 本来表示されるであろう部分にレゴブロックのようなものに 「?」マークのついたアイコンが表示されてます。 トップページのyahooですら 「インターネットプラグインshockwave flashを読み込もうとしましたが失敗しました」 というダイアログが表示されてしまいます 推奨環境adobe flash player9とかいてあったので adobe flash playerも試してみました。 公式のFAQの通りにアンインストール⇒インストールも試したのですが 状況は変わりません。 shockwave playerも試してみたのですが変化はありませんでした マシンはOSXの10.3.9を使用しています ブラウザはsafari1.3.2(v.321.6)だと思います。 自分のできる範囲では調べたのですが自分で調べても手詰まりです。 勝手なことですが早急な回答が貰えると非常に有り難いです。 上記の他にスペック、条件等でわからないことがあったらできる限りで回答します。

• Mac

みんなの回答

• ma2shin
回答No.2

firefoxで見れると思います。safariで表示テストしている場合は、意味ないですけど。

noname#253083
noname#253083
回答No.1

>アンインストール⇒インストールも試したのですが このあと再起動しましたか?

muccer0520
質問者

補足

今実行してみましたが効果はありませんでした インストール等をしたあとは再起動をするのが普通なんでしょうかね…