• 締切済み

細身のシャツを探しています(レディース)

こんにちは。大学生の女です。 この秋かっちり目のファッションをしてみたいと思い、いろいろな雑誌で情報を探ったところ、ジャケットがよく似合うYシャツの着こなしを発見しました。自分のファッションに取り入れてみようと思い、ネットで調べたりお店に行ってみたりいろいろ探しましたがいいものを見つけられず、少し困っています。どなたか「このシャツなんてどうですか」というものがありましたら教えていただけないでしょうか。値段は今のところ制限なしで、希望としては細身で何か少し捻ってあるデザイン(襟の部分に柄がある等)を教えていただけると大変ありがたいです。よろしくお願いします。

noname#112561

みんなの回答

• summer22
回答No.1

シャツといえばナラカミーチェでしょう。 デザインのバリエーションも多くて選ぶのも楽しいですよ。 http://www.naracamicie.co.jp/nara_camicie/nc_cl.htm

質問者

お礼

ありがとうございます。 自分ではなかなか見つけられなかったので助かります(^3^)