• 締切済み

ディズニーシーのD´24について

夏休み最後にディズニーシーに遊びに行こうと思っているのですが 私の目的はなんといってもD´24です。 ものすごい人気で開園直後から行列だと聞いています。スターライトパスで入った場合、お店にはほとんど商品がない状態なのでしょうか? 「その日による」と言われたらそれまでなので、だいたいで結構です。 遅くに行ったけど商品はいっぱいあったよ、とか遅くに行ったらもうほとんどなかった、など、いろいろ教えてください。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

入荷する日だったら朝始発前とかから並んでいないと購入はまず無理だと思いますが、それ以外だったら在庫が安定しているものは常にお店にあります。 ただ一度なくなってしまったものは入ってこない確率が高いですし、入ってきたとしてもしばらくしないと入らないので、今あるものだったらスターライトでも大丈夫だと思いますが新しく入ってくるものは発売日朝からいかないと無理だと思います。スターライトは問題外。 今常においてあるものは人気のないものだったり定番?だったりして数量限定ではないのかな?というものなので、そういうのでもよければスターライトでいいと思いますが、ほしいものがあるかどうかもわからないのにわざわざそれだけのためにスターライトで?という気がしますが…好きずきですけどね。

mu-kun_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり考えが甘いようですね・・・ ほしいもの・・・今のところ特にこれっていうものはないのですが 一度行ってみたいという方が強いですね。スターライトなんかで入ったらなんにもないよ、という声しかなければ頑張って朝から行っちゃおうかかな~くらいの考えでして・・・