• 締切済み

テレビ電話の料金について

テレビ電話を使った場合は音声通話料金・パケット通信料・データー通信料のどれにあたるのでしょうか? よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• babycom
回答No.1

テレビ電話は「デジタル通信料」になります(テレビ電話として発信時のみ30秒単位での課金)。 ご加入の料金プランにより多少異なりますが、だいたい音声通話料(通常の通話)の1.8倍となります。  ドコモHPの料金プラン表で右端の通話料金の()内がテレビ電話時に適応されるデジタル通信料です。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/plan/index.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/plan/index.html
badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 料金プランについている無料通信分で適用されるのでしょうか?