• 締切済み

自動入力、クリックを作成したいのですが

futatuの回答

• futatu
回答No.3

PHPはサーバーサイドブログラムです (WEBサーバーで実行されるブログラム) パスワードの自動入力は クライアント側で行なわれる作業ですので PHPでは無理だと思います。 1度入力させてクッキーに保存するといった方法はありますが その際はパスワード入力画面は表示させる必要性が無くなります

ryo_hiro
質問者

お礼

あれから、多少勉強したのですが、phpとjavaで可能だと思うのですが。 親ウィンド(自PG) 子ウィンド(パスワード入力画面) 親から子を呼んで、子のフォームにデータを渡すまではなんとなくわかったのですが、クリック方法がまだわかりません。 宜しければ教えて欲しいのですが。