• 締切済み

文化祭での模擬店のCM

9月の2週目に私の学校では文化祭があります。私は3年なので、模擬店をすることになっています。うちの組はクレープです。 文化祭の開会式!?みたいなあとに模擬店のCMがあるんですが、それでなにをするのかがまだ決まっていません。 そこで、何か良い案がないかと思って投稿させて頂きました。CMの形式は、 (1)舞台にあがる人数は何人でもよい (2)20以内に収める (3)音楽は流しても良い ※ビリーズブートキャンプのネタは他のクラスとかぶるので使えません  このごろのお笑いネタなど流行物とかだとありがたいです 以上です。ひとつでも多くのアイデアをよろしくお願いします。

• fly35
  • お礼率3% (5/155)

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! ビリーに対抗するには、「オッパッピー♪」の小島よしおネタしかないでしょう! http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_kojima.html 「でもそんなのカンケーねぇ!」 ご参考まで

fly35
質問者

お礼

やはり時代をゆくオーシャンパシフィックピースですかね!? 参考にします。回答ありがとございます。