• ベストアンサー

東京駅徒歩圏内のシングル格安ホテル

一人で安く泊まれる東京駅周辺のホテルを探しています。値段重視です。どこかお勧めがあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c22360679
回答No.2

東京駅から近くて、安く泊まれるのは、このホテルです。 ホテルハイマート http://www.hotel-heimat.com/index.html

ho-netto
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
ho-netto
質問者

お礼

ありがとうございます。