• ベストアンサー

住所 漢数字の書き方

封筒に住所を縦書きで書く時漢数字を使いますよね? 例えば○○町123-45という場合百二十三-四十五なのですか? それとも一二三-四五ですか? あと10は十ですか?一〇ですか? 11は十一ですか?一一ですか? 手紙を書くのに困っています! 回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

(1)一二三-四五です。 (2)10は十です (3)11は十一です。

sunflower-
質問者

お礼

ありがとうございました!