• ベストアンサー

mpeg(wmv)→flyへの変換ができるフリーソフト

mpeg→flyへの変換が出来るフリーソフトはありませんか? 実写動画なのですが、滑らかに映ることができるソフトを探しています。 また、当方のパソコンはvistaなので対応しているものがありましたらぜひ紹介してください。 (未確認でも、変換できるソフトがありましたら教えてください) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はVistaじゃないので未確認ですみませんが、相互変換できてフリーソフト、ウィンドウズ全て対応のものをみつけました^^ うまくいくといいですね^^

参考URL:
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/BitCometFLVConverter.html
minato0601
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 Vistaでも無事に変換ができました! 大変重宝するソフトですね。教えて頂き、本当にありがとうございました。