• ベストアンサー

PS版ファイナルファンタジー(1)と(2)

ファイナルファンタジーの(1)と(2)がもうすぐプレステで復活するみたいですが、(7)や(8)や(9)ぐらいの画像になって復活するんでしょうか。だったらおもしろそうだし買おうかなと思います。

• erick
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2474
noname#2474
回答No.2

(7)や(8)や(9)みたいな映像になったらFF(1)や(2)じゃなくなってしまいます。そんなものやりたくありません。昔のゲームには、昔のゲームの良さがあるんです。画像を確認したかったら本屋さんでゲーム雑誌を立ち読みするといいでしょう。取り上げられているはずです。

erick
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、やはり昔のゲームには昔のゲームの良さがありますよね。画像をみたいのでゲーム雑誌で画像を確認してから考えてみます WSCの3はいつになるんでしょうね。

その他の回答 (1)

• siota
回答No.1

少しはきれいになってますけど、(7)や(8)や(9)ほどじゃないです。 ってゆ~~か、少し前に出てたWSCの移植ですね、これ。 いちおう、おまけ程度でムービーがついてますけど・・・。俺はいらないっす。セットで3800円ならまだよかったのに別々とは・・・ っていう~かWSCで3を出してはくれないのか?ずっと待ってるんだが・・・(w

erick
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり(7)や(8)や(9)ほど綺麗にはなっていないんですね。期待してたんですが残念です。 WSCの3早く発売してほしいですね。