• ベストアンサー

携帯で写メを撮ると似ている芸能人がでてくる

こんにちは。 携帯で写メを撮って送ると、似ている芸能人上位3人が出てくる、というサイトを探しています。 名前をド忘れしてしまいまして・・・ ご存じの方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimutamu
回答No.1

顔ちぇき! http://kaocheki.jp/ じゃないでしょうかー

noname#152593
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうです~!! ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

noname#63138
noname#63138
回答No.2

「顔ちぇき」ですね。 ↓からどうぞ。 http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html

noname#152593
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これです!これです! ありがとうございました~!!!