• ベストアンサー

携帯で写メを撮ると似ている芸能人がでてくる

こんにちは。 携帯で写メを撮って送ると、似ている芸能人上位3人が出てくる、というサイトを探しています。 名前をド忘れしてしまいまして・・・ ご存じの方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimutamu
  • ベストアンサー率43% (32/74)
回答No.1

顔ちぇき! http://kaocheki.jp/ じゃないでしょうかー

noname#152593
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうです~!! ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#63138
noname#63138
回答No.2

「顔ちぇき」ですね。 ↓からどうぞ。 http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html

noname#152593
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これです!これです! ありがとうございました~!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯の写メでどれだけ分かるの?

    携帯の写メをかわいいのがあったので、友人に送って!って言ったところ 写メにはIPアドレスや撮影場所の情報も入っているからダメって言われました。 別にそういうつもりはなかったのですが・・・ ところで本当に携帯写メでIPアドレスや撮影場所など分かるのですか? 分かるとしたらどうやって分かるのですか? 分かる方、回答宜しくお願いします。 私はSBのiPhone5で相手はSBのスマホです。

  • 芸能人がブログに自身の写メをアップする時

    鏡に映った自分を自分自身で撮影すると、当然ですが携帯も写メに写りますよね。 芸能人でその携帯の部分をスタンプなどで隠してブログにアップしている人を時々見かけます。 もちろん全員ではないですが、隠している人はなぜ隠しているのでしょうか?特に女性の芸能人です。 機種を特定されたくない?デコを見られたくない?なぜでしょう?

  • 携帯で撮影した写メをPCにメールで送って

    携帯で撮影した写メをPCにメールで送って その写メを編集したいんですが・・・ 文字を入れたり加工したり・・・ ペイントでもでき、やりやすいんですが 編集した画像をもう一度携帯に送ると どうしてもちょっと画像が雑?(画質が荒い)な感じに なってしまいます;_; 誰か、きれいに編集できるサイト等 ご存知ではないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 綺麗に写メを撮れるのは、どちらの携帯でしょうか?

    綺麗に写メを撮れるのは、どちらの携帯でしょうか? 携帯が2台有り、 縦6センチ横5センチほどの写真を床や机に置いて 上から写メで撮ろうと思っております。 (その後 モバフォトでプリントしたり、ケータイフォトブックを作ろうと思っています) その場合、 ・どちらのカメラが綺麗に撮れますか? ・どのサイズで撮るのが一番綺麗に写りますか? ・携帯が新しい方が、良いですか? A★ 196万画素/CMOS(サブカメラ 32万画素/CMOS) 1600×1200、1280×960、640×480、240×320、144×176、120×160、112×112、96×128 B★ 200万画素/CMOS(31万画素/CMOS) 1600×1200、1280×960、640×480、320×240、240×400、160×120 宜しくお願いします。

  • 携帯の写メについて

    友達の紹介などで携帯の写メなどであらかじめ相手の顔を知ってして、初めて会ってびっくりってことありますか?良くも悪くも、どちらでもいい経験話を教えてください。カテ違いなのですが、写メのことなのでこちらに投稿させてもらいました。すいません。

  • 携帯電話の写メのファイルが壊れています・・・

    私の携帯に保存してある写メを、マイクロSDでWindows7のPCに取込んでいた時です。 保存してある写メ、VTRの内、20%位が、『壊れたファイル』と名前が付き、真っ白く保存され見る事が出来ません・・・ 携帯本体では画像は、ちゃんと有り、見る事が出来ます。 携帯屋さんでは、『タマに有ります。無理です』と、あっさり・・・ 携帯機のメーカーに教えてもらい、送信ケーブルを買ってきましたが、症状は同じでした。 「それなら」とUSB赤外線通信アダプタを探したが、XP迄では有る様ですが、7の物が量販店を回っても、通販でも見当たりません。 子供の小さい頃の写真や、友人とのVTR等大切な思い出があり、是非とも取り出したいのです。 7用のUSB赤外線アダプタの入手方法を、ご存知の方、教えて下さい。 また、他の方法で、思い出を取り出す方法を、ご存知の方、教えて下さい。

  • 携帯で撮った写メを・・・・

    携帯で写メを撮って、それをパソコンに送ってその画像に文字を書いたりするということは、認められていますか? また、そのやり方を教えてください。 それと、その画像を携帯の待ち受けの大きさの仕方などを教えてください。

  • 携帯メールの写メ

    携帯メールに送られてくる写メについて質問があります。 自分はドコモをつかってますが、写メが送られてきたときにクリップのマークの所に、 20121101_173411.jpg DSK_197.jpg とかありますが、上の方は合ってあるか解りませんが、多分写メをとった日時?じゃないかと考えてます。 下の方は、以前に撮った写メで、保存やギャラリーにある写メをメールに添付したのかな~?と考えてます。 何が言いたいかと言えば、撮ってすぐ送る写メには日付けの様なものが出て、自分がもっている写メを送ると下の方の様に日付けの様なものが出ないのか知りたいです。 ヨロシクお願い致します。

  • 芸能人のサイト?

    最近ケータイのサイトで自分の顔を撮って送ると何%誰に似てる(芸能人)と出るのがあると聞いてやってみたいと思ったのですが、サイトの名前が分りません。 知っている方教えてください。 お願いします。

  • 携帯の写メを写真にするには?

    携帯の写メを写真にするには、どうすればよいでしょうか? チップなど使用していないので、本体に記録している状態です(*_*; ぜんぜん分からなくて。困っています。 希望としては、写メをフォトブックにしたいです。 詳しい方、教えてくださいっ(ToT)/~~~