• ベストアンサー

706Pにはどうやって音楽をいれるんですか?

今現在softbankの706Pを使っています。PCからメモリーカードに音楽を入れたいのですがうまく出来ません。素人なので簡単な手順を誰か教えてください。マイクロSDは1GBです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pharu
回答No.2

一度おぼえると簡単です。 (1)音楽ファイルを用意する(mp3等) (2)携帯動画変換君 フリーソフト http://www.nurs.or.jp/%7Ecalcium/3gpp/index.html MP3ファイルを携帯で聞けるファイル(3gp)に変換するソフト (3)携帯動画変換君をダウンロードしてソフトを立ち上げる 上から3番目3GPPファイル、音声AAC形式一般説定に (4)ファイルをドラッグ&ドロップで3GPPファイルに変換 (5)メモリーカード (PRIVATE→MYFOLDER→My Items→Music)に3GPPファイル これでOKだよ!

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/%7Ecalcium/3gpp/index.html
zyon628
質問者

お礼

本当です!!ありがとうございます!!メディアプレイヤー機能がないと聞いたときはびっくりしましたが出来たのでとてもうれしいです!!  ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

706Pってミュージックプレーヤー機能ってありませんよね? 簡単には難しいかと思います。

zyon628
質問者

お礼

っそうなんですか!?てことは入れられないってことですよね・・・ 回答ありがとうございます・・・