• ベストアンサー

ヴィレッジヴァンガードのDVDで…

ビレッジバンガードで売ってるDVDで アメリカの男性たちが ひたすら馬鹿な実験みたいなことを やってるのを収録したものがあるんですけど タイトル教えてください。 確かちょいエロコーナーにおいてあったきがします…

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#40441
noname#40441
回答No.1

「ジャッカス」ではないでしょうか。 レンタル店にもありますよ。 1・2・3くらいまでと「ジャッカス・ザ・ムービー」というのもあります。 もともとアメリカのTV番組らしいです。 私は、1を観て・・・何とも言えない気分になったので、それ以来観ていませんが(苦笑)

ayakannnu
質問者

お礼

ありがとうございます! あってました ようつべでみようと思って… ん~…苦笑しました

関連するQ&A

  • ビレッジバンガードで見かけたDVD

    ビレッジバンガードで見かけたDVDなんですけど、アメコミ風のアニメで、ひたすら「○○系~?の○○系??」ってアホっぽい会話をしているDVDなんですけど。。。 わかる人っていらっしゃいます??

  • ビレッジバンガードで見たDVD

    先日ビレッジバンガードで 面白いアニメーションの DVDを見たんですが そのDVDの名前が分からず 悩んでいます… 内容は様々で 短編がいくつか収録されていて そのときはvol2まで置いてありました。 なんとなく雰囲気が ローズ&マリーみたいでした。 私が見た内容のひとつは オフィスの先輩と後輩が 先輩のお気に入りの女の子からの 年賀状について、話していて 先輩が落ち込まないように 後輩が無理のある理由を並べて おもしろかったです。 もうひとつは 彼女がデートの日に 頑張って選んだワンピースをきて 登場したものの、 彼氏の反応がいまいちだった為に デートにいかない!!とだだをこねて 彼氏が必死でなだめるものです。 おもしろかったんですが どうしても名前がわからず、 友達に聞くと、 「ヒッピーライフ」か 「ピッピーライフ」と言われたのですが 検索しても、商品どころか なにも出てこないので 相談させてもらいます(_ _)

  • ドラえもんDVDについて

    ドラえもんの『のび太が出会った仮面の女王』と言うお話が収録されているDVDを探しています。 検索すると、このタイトルは新ドラえもん2012TV版466話と言うのを見つけましたが、果たしてそれがDVDのタイトルなのかどうかはわかりません。 レンタル屋のドラえもんコーナーを片っ端から見たのですがこのお話が収録されているDVDは見つかりませんでした。 DVDになっていないのでしょうか? どなたかどうぞよろしくお願いします!

  • UFCのDVDの煽り

    タイトルの通り、DVDには煽りは収録してますか?PRIDE,DREAMは収録してないですよね、煽り集DVDとかでてほしいですね。

  • この動画のタイトルを教えてください!

    今年の正月くらいにヴィレッジバンガードにいったところ 店先で流れていた映像なのですが、タイトルが思い出せず困っています。 内容はちらっと見ただけですが以下のようなものでした。 ・素人が作ったようなアニメーション ・彼氏が彼女の服装を褒めなかった事でもめている ・脱力系のお笑い動画だと思う お分かりになる方ぜひとも教えてください。

  • ヘタリアDVD

    各ヘタリアDVDに収録されている内容を教えていただきたいです(><) DVDを買おうと思っているのですが、 いかんせん金銭的に危うい状況なので、 好きな場面が収録されている巻が欲しいのです(苦笑) キタユメ。様の漫画タイトルで説明していただいても、 出来事などの名称での説明でもかまいませんので、 Vol.1~4各DVDの内容を教えていただけないでしょうか?

  • DVD 何枚持ってますか?

    タイトル通りなのですが、映画(洋画・邦画問わず)のDVDって皆さんどのくらいお持ちなのでしょうか? 私はCDなら割とガンガン買ってしまうのですが、ことDVDとなると何故か購入を躊躇してしまいます(価格の問題もありますが)。持っているのはライブ収録のDVD数枚です。DVDプレーヤーを持っている意味がないような。

  • ドラクエのスライムグッツが売っているお店知りませんか?

    タイトル通りなのですが、 東海地区で、ドラゴンクエストに出てくるモンスターのスライムのグッツを売っているお店を探しています。 小さなものでいいので、スライムのぬいぐるみもしくはキーホルダーみたいなものでいいのです。 ビレッジバンガードとかそんな雑貨屋さんに 売ってそうなんですけどなかなか見つけられず・・・ 通販だと感じが分からず、そして送料がかかってしまうので・・・ 宜しくお願いします。

  • DVD FLICKで作成したDVDについて

    DVD FLICKでミュージックビデオ風の構成のDVDを作成しようとしています。 ダンススクールの生徒に配るステージDVDです。 一タイトル(曲)毎にそれぞれwmvファイルを作ってあり その10ほどのタイトルを一枚のDVDに収録し わざわざメニューを呼び出さなくても 観たい曲を自由に選択・頭出しできるようにしたいのです。 この場合、チャプターの付け方はどのようにしたら良いのでしょうか? 以前、同じようなDVDを作成した際には 10曲ほどを続けて1本のwmvファイルにしたため 曲頭は出せませんでしたが、一定間隔であれば自由に戻し・送りをすることができました。 しかし、複数のタイトルを収録し、 各タイトルの頭にチャプターを付けるようなやり方だと、 送り、現在観ている曲頭への戻しは出来ても 前の曲の頭出しはメニューを介さないと出来ないのです。 (我が家のプレーヤーではメニューが正常に作動しないため  万が一を考え、出来ればメニューは使用したくありません) スクールの生徒に配るモノなので 極力簡単操作で観たいところを観られるようにしたいのです。 当初、 複数動画を収録する場合、それが「チャプター」となり、 送りたいところに送れて、戻したいところに戻せる。 …ものだとばかり思っていました。 設定を変えて何度か挑戦しましたが、うまくいかず 「タイトルとチャプターは別物で、  1タイトル内のチャプターは自由に行き来できても  タイトルを自由に行き来することは出来ない」 …ということなのか?と思いはじめ、 複数の動画を再度1本のファイルにする作業をしようかと 検討もしていますが、 何か方法は無いのでしょうか? 分かりづらい説明になってしまいましたが DVD FLICKで複数タイトルのDVDを作成されている方は少なくないと思いますので どなたかアドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。  

  • マイケル・ジャクソンのDVDを探しています

    添付されているライブ模様(Will You Be There)が収録されているDVDを探しています。 ご存知の方いらっゃいましたら、DVDタイトルと出来れば購入可能なショップも教えてください。 私が調べたところだと、Dangerous Tourが収録されているライヴ・イン・ブカレストというDVDにこの曲が収録されているようですが・・・ 私が欲しいライブ模様と違うかなぁ~って思ったんです。 でも、ちゃんと確認した訳ではないので・・・ ユーチューブで検索して見ただけなので本当かどうかは分かりません。 ただ、ライヴ・イン・ブカレストというDVDには添付したように子供や黒人女性や男性、白人などなどいろんな肌を持つ人達が居ないように思えたんです。 それに後ろに車があるかないかが大きな違いでした。 私が欲しいのは添付した車があるライブ模様なので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください○┓