• ベストアンサー

ヴィレッジヴァンガードのDVDで…

ビレッジバンガードで売ってるDVDで アメリカの男性たちが ひたすら馬鹿な実験みたいなことを やってるのを収録したものがあるんですけど タイトル教えてください。 確かちょいエロコーナーにおいてあったきがします…

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40441
noname#40441
回答No.1

「ジャッカス」ではないでしょうか。 レンタル店にもありますよ。 1・2・3くらいまでと「ジャッカス・ザ・ムービー」というのもあります。 もともとアメリカのTV番組らしいです。 私は、1を観て・・・何とも言えない気分になったので、それ以来観ていませんが(苦笑)

ayakannnu
質問者

お礼

ありがとうございます! あってました ようつべでみようと思って… ん~…苦笑しました