• 締切済み

ソフトバンクのケータイからの絵文字が見たい

こんにちは。 私はヤフーメールを使っています。(gooなのにスミマセン)ケータイの友達とメールのやり取りをしていますが、外字なんとかをauしか登録してなくて、ソフトバンクの絵文字がみれません。ソフトバンクの絵文字だけ!!ソフトバンクだけでいいんです。ソフトバンクの絵文字をみるようにできるプログラム(?)がダウンロードできるところのアドレス又はそのサイトの名前を教えて下さい。 あ、ド、ドコモも知りたいです。ビクターのは……よく分からなかったからできればビクター以外のサイトを教えてほしいです。(わがまま言うな) ヨロシクお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

関連するQ&A

  • 裏絵文字を教えてください。

    ケイタイの人に絵文字メールを 送りたいのですが、yahooメールは ドコモ、ソフトバンク、auの絵文字が 打てます。しかし、携帯を使って メールをしている人は、みたことのない 絵文字を使います。どうやって インターネットで手に入れるコトが できますか?? 教えてください!!

  • auから他社携帯に絵文字を送る方法

    自分はauなんですが、最近ドコモやソフトバンクの友人から絵文字が入ったメールがくるようになりました。 auからドコモやソフトバンクに絵文字メールをおくれるのでしょうか、今気になったので質問します。

    • ベストアンサー
    • au
  • Outlook 2003 で 携帯の絵文字を見たいです

    Outlook 2003 (Outlook Express でない)で携帯の絵文字を見たいのですがdocomoは見れないことがわかってがっかりしているんですがAUならいけるんじゃないかな と思い質問させていただきました 外字は《けーたい絵文字》を入れてるんですが。。。

  • 絵文字

    わたしはauなのですが、ドコモやソフトバンクの人からのメールの絵文字って、auの絵文字に変換されますよね。 それで、ときどきどういう意図でその絵文字使ってるの??と謎に思うことがあります。ドコモの人がよく送ってくる渦のマークとか(ぐるぐるうずまきなのかな?と勝手に思ってるんですが…) 絵文字変換対応表とかないんでしょうか? そして、わたしがau以外の人にメールで絵文字を使うときは、そういうことに気をつけて送るべきでしょうか??(以前は「〓」になるだろうからと思って絵文字は使わないようにしてたのですが、みなさん普通に気にせず使ってるみたいなので…)

  • 携帯の絵文字ですけど・・・??

    私は、ドコモの携帯を使っていますが、さきほどauの携帯を使ってる友達からメールが届きました。 すると、文章の中の絵文字がドコモの絵文字なのです。 それって、裏ワザなんですか?私も普通に送信してもauの相手にはドコモの絵文字がついたメールを送ることができるのでしょうか?

  • ドコモからソフトバンクへのメールの時の絵文字

    ドコモの携帯を使っています。 昨日ソフトバンクの人と知り合いになったのでメールしようと思うのですが、絵文字はどのくらい共通のものがあるのでしょうか? 今までドコモとauの人しかいなくてソフトバンクの人とのメールは初めてなので、文字化けが心配です。 ご回答お願いします。

  • ソフトバンク3GからiPhoneへの絵文字はどう見える?

    ソフトバンク3GからiPhoneへの絵文字はどう見える? ソフトバンク携帯(去年の夏購入)から、相手のiPhoneへ絵文字を送っています。 私の携帯では普通に相手の絵文字が見えており、文字化けはありません。 逆にiPhoneでは、ちゃんと見えているのでしょうか? 今のところ、相手から「絵文字が見えない」とか「対応していない」とか言われていません。 ソフトバンクのサイトを見ても、ドコモやauから送られるとこう見えるといった絵文字表はありましたが、ソフトバンクからiPhoneへ送ったときにこう見えるといった表が見当たりません。 ご存じの方がいたら教えてください。 「相手に聞いてみればいい」という回答以外でお願いします。

  • ドコモとソフトバンク携帯の絵文字について教えて下さい

    僕の携帯はドコモで、友達の携帯はソフトバンクです。それで、友達の携帯から僕の携帯に絵文字が付いたメールが送られて来るのですが、ほとんど問題なく見れます。しかし、ソフトバンク携帯から送られてくる絵文字の1つが太い=(イコールの太い感じ)という表示になっていて何を意味するのか分かりません。多分文字化けのようなものだと思うのですが。どなたか意味が知りたいので宜しくお願いいたします。

  • 絵文字に出来る GIF画像 探してます。または動く顔文字。 携帯絵文字もGIFで手に入れられる所。

    絵文字として使う小さいGIF形式の画像が欲しいのですが、そのような画像があるサイトはないでしょうかo(><)o できればカラーで動くのを探してます。 それと顔文字を動くGIF画像にしたものもあると良いのですが。(>o<) アスキーアートはたくさんあるのに、絵文字に出来るような小さいGIF画像のサイトがなかなかありません。 また、DoCoMo、au、ソフトバンクの絵文字もGIF形式で欲しいのですが、こちらの過去質問で検索したところサイトを紹介していましたが、DoCoMoはアクセス出来ず、auはダウンロード出来たのですが、動かず少し小さすぎる感じです。ソフトバンクは見つかりませんでした。 どなたかそういった良さそうなサイトを知っていれば教えてください。m(_ _)m

  • ドコモからauに絵文字メールって? 裏技?

    既出の質問だったらスミマセンm(__)m ドコモからauに絵文字メールって出来ますか? auの取り扱い説明書には、auからドコモへの絵文字メールの仕方が書いてありましたが、ドコモの説明書には書いてありませんでした。 よろしくお願いします。