• 締切済み

ソフトバンクのケータイからの絵文字が見たい

こんにちは。 私はヤフーメールを使っています。(gooなのにスミマセン)ケータイの友達とメールのやり取りをしていますが、外字なんとかをauしか登録してなくて、ソフトバンクの絵文字がみれません。ソフトバンクの絵文字だけ!!ソフトバンクだけでいいんです。ソフトバンクの絵文字をみるようにできるプログラム(?)がダウンロードできるところのアドレス又はそのサイトの名前を教えて下さい。 あ、ド、ドコモも知りたいです。ビクターのは……よく分からなかったからできればビクター以外のサイトを教えてほしいです。(わがまま言うな) ヨロシクお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1