• 締切済み

オーストラリアから日本まで往復で中学生2名で飛行機代がいくらかかるかわかるかたいますか?飛行機会社は問いません

オーストラリアから日本まで往復で中学生2名で飛行機代がいくらかかるかわかるかたいますか? 飛行機会社は問いません

みんなの回答

noname#77988
noname#77988
回答No.4

中学生料金はありませんので、大人料金となります。 NO.4の方の紹介のように、ジェットスターが安いです。 ちなみにジェットスターの日本路線は、 中部~ケアンズ、関西~ケアンズ間での運行です。 いつ乗るのかがはっきりしないのですが、 ジェットスターの最低額料金は往復2万円です。でも ピーク期の場合は片道だと6、7万円位でしょうか? ジェットスターは、機内サービスの大部分を省いて、 料金を安くしているため、機内食、飲み物などは 一切つきませんので、乗る際はご了承下さい。 その他シドニー、メルボルン、ブリズベンからの出発は、 カンタス航空、日本航空が就航しています。 料金はジェットスターと比較すると、 かなりの高額になってしまいますが、 当たり前のサービスは受けることが出来ます。 料金は早割り等の割引を使っても、片道7万円位です。

noname#104909
noname#104909
回答No.3

料金は大人 オーストラリアも日本の飛行場も1っ箇所ではありません。 どこの空港からどこの空港なのかわからないと答えは 出ません。

• momo-kumo
回答No.2

ジェットスターが安いのでは?

参考URL:
http://www.jetstar.com/jp/index.html
  • aiueo2
回答No.1

具体的な情報に欠けます。 出発空港はどこか? 出発日時はいつか、 何日間の滞在か? これが提示されなければ答えようがありません。 航空券の値段は、これらの条件でこと細かく異なってます。 なお、中学生料金はありません。 大人の格安料金が適応されます。