• ベストアンサー

どうしても思い出せないんです!

RumRaisinRumの回答

回答No.1

そのチラシ自体には心当たりないのですが ○よく新聞の折り込みチラシに入っている ○せっけんメイン(のシンプルスキンケア) ○せっけんが黒っぽい ○社員さんはすっぴん(ていうか、ファンデを使っていない というところが共通しているので、もしかしてこれ?と思ったものを 紹介します。 http://www.pgcd.jp/campaign/ls/index.html?src=adw&banner_id=gl00018 ご参考まで。

参考URL:
http://www.pgcd.jp/campaign/ls/index.html?src=adw&banner_id=gl00018
peri5
質問者

お礼

RumRaisinRumさん、本当にありがとうございます。 しかしながらこれではありませんでした…。 おどろくほど共通点がたくさんなんですけどね(しかも商品よさそう…) もしまた何か思い出したりハッとなったら是非教えてください! こんな無理な質問に答えていただいて感謝しています。 本当に本当にありがとうございます!