• 締切済み

外国にメールを送る

始めまして。 外国(オーストラリア)にメールを送りたいのですが、 何回送ってもエラーで返ってきてしまいます。 アドレスは間違ってないと思うんですが… 私も相手もHotmailです。 解決方法が分かる方、教えてください。

noname#53962

みんなの回答

• violet430
回答No.5

> This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery > to the following recipients failed. > 【相手のアドレス】 > --転送されたメッセージ-- > 【日にちや件名、文章 これだけですか? これだけだと配信に失敗したことしか分からないです。 このメールをヘッダ毎添付して、相手のメールサーバ管理者(恐らくエラーメールの送信者)へ理由を問い合わせてください。

• annman
回答No.4

#2です。 hotmailの場合、たしか3ヶ月なにもしていないと一種の無効。になってしまいますよね? もしアドレスがあっているのであれば、もう使われていないのかな?? 他の方法で連絡がとれるといいですね!!

質問者

補足

先日、登録したばかりなので大丈夫だとおもいます。 相手もこないだ使っていたのを見たので^^ いちおう手紙も送ってますが、メールもしたいと思いまして…♪

• violet430
回答No.3

エラーの内容を個人情報をマスクして教えて下さい

質問者

補足

皆様、お早い回答有難う御座います。 初めてなので、ここに返信であってるんでしょうか…? 件名が、Delivery Status Notification (Failure)で内容が、 This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed. 【相手のアドレス】 --転送されたメッセージ-- 【日にちや件名、文章】 です。コピーですいません。

• annman
回答No.2

hotmail.com ではなく、hotmail.co.au とか? そうでなかったら、ごめんなさい。

質問者

補足

お早い返信有難う御座います。 何人からか聞いた中で、みんなcomと書いてあったので大丈夫だと思います。 auつけて送ってもみましたが、やっぱり同じエラーが着てしまいました…

• harepanda
回答No.1

どんなエラーメッセージが帰ってきますか?

質問者

補足

皆様、お早い回答有難う御座います。 初めてなので、ここに返信であってるんでしょうか…? 件名が、Delivery Status Notification (Failure)で内容が、 This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed. 【相手のアドレス】 --転送されたメッセージ-- 【日にちや件名、文章】 です。