• ベストアンサー

エクセルで数式は登録できますか?

エクセル2000の条件付き書式の設定で   セルを選択して 一行おきに書式を設定したいので 数式が をえらんで MOD(ROW(),2)=0と入力しますよね。  この作業を50シートくらい繰り返したいのです。 その数式をコピー/貼り付けしようとしても出来ませんでした。 辞書に文字登録も出来ませんでした。   毎回 数式を打ち込むのは面倒なのですが 登録することは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • estima01
回答No.1

マクロを使用すると簡単にできますよ。 基本的なマクロの記憶になりますので それほど難しくはないと思います。 がんばってみてください!

silverpink
質問者

お礼

マクロ 作ってみました。 なんとかなりそうです。 ありがとうございました