• ベストアンサー

茨城・北関東への旅行の練習

来年に茨城・北関東に3泊で集団旅行の計画があります。 ところで自分は、修学旅行以外他人と旅行した経験がなく、 体力的に持つか心配です。そこで来年に向けて練習をしようと 思います。 なるべく金のかからない方法を教えてください。 自分としては、途中までいってすぐ電車で帰ることを週末に繰り返す、 3ヶ月に一遍は現地に一人で行ってみることを考えています。

noname#38372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ABAsan
回答No.1

で、あなたはどちらにお住まいなのでしょうか?

質問者

補足

都内です