• 締切済み

データの復元

ゴミ箱から誤って捨ててしまったファイルやフォルダを復元するフリーソフトを教えて下さい。。 daterecoveryを試してみたのですが、PCにあわないようで強制終了してしまいます。 PCはビスタですが、XP対応のでもいいので教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#42843
noname#42843

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • mqm
回答No.1

DataRecovery 2.3.3 がだめなら、 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se426732.html