• 締切済み

安くて飛ぶドライバー

mon1122の回答

• mon1122
回答No.3

安くて飛ぶドライバー。 理想的ですよね(笑) わたしもatz3536さんと同じようなスコア、HSです。 「スリッパみたい」 「だれかに踏まれたの?」 「それルール違反じゃない?」 それらの声を一蹴するのがクリーブランド、ハイボアです。 現在性能を高めたハイボアXLも出ていますが、低重心、低スピン 非常に良くできたクラブです。 人気があまりないのか、オークションでも中古なら比較的安値で購入できます。(多分1~2万程度) 私はクリーブランドよりテーラーメイドが好きで、R5を使っていました。 しかし高反発のため最近中古のR7TP425へ買い換えました。 現在R7とハイボア2本を持っていますが、やさしさ、飛距離、直線性はハイボアのほうが上です。 参考にしてみてください。