• 締切済み

先ほどの質問を訂正し再質問

私は今までヤフーのカレンダーをスケジュール管理や日記代わりに使用していたのですが、ある時突然内容が消去してしまい、大変困りました。そこでこれに似た内容の無料テンプレートをPC上で管理・使用したいと思っています。現在エクセルのテンプレートには希望するものがありません。私はwindouwsXPを使用しています。

みんなの回答

• micikk
回答No.1

こんなところで探してみてはいかがですか?? パーソナルの中にいろいろありますよ。

参考URL:
http://kaden.yahoo.co.jp/download/