-PR-
解決
済み

自律神経って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.32721
  • 閲覧数136
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (50/75)

どのように質問したら良いのか、よく分からないのですが、
自律神経を患う(失調する?)と、どのような症状が出るのでしょうか?
あまりにも漠然とした質問で、すみません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

頭痛・頭重感・首、肩のこり・動悸、めまい(メニエール病など)・ふらつき・しびれ感・ムカムカする・食欲不振・下痢や便秘・腹痛・息切れ・胸がくるしい・体がだるい・微熱・目がハッキリしない、夜中によくトイレに起きる、、、などです。
お礼コメント
p_hopper

お礼率 66% (50/75)

こんなに早く回答をいただけるとは思いませんでした。
ただ何となく精神的な病気かと思っていたので、内蔵疾患があるとは知りませんでした。
大変参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-26 06:57:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

下記参考URLに詳しい説明がありますので、
ご覧になってみてください。
お礼コメント
p_hopper

お礼率 66% (50/75)

面白いURLありがとうございました。
イロイロ参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-01-26 06:59:07