• 締切済み

メールアドレス

dion契約でのパソコンのメールアドレスですが、メールアドレスは点などの記号はなしで、英字だけでも登録できますか? わかる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• oyaoya65
回答No.1

dion契約ではメールアドレスは参考URLにある文字または記号を使えますが英字だけで登録も出来ます。

参考URL:
http://www.dion.ne.jp/service/mail/spec_h.html
attyana3
質問者

お礼

ありがとうございます。