• ベストアンサー

10月~12月でお勧めのアジアビーチはどこでしょう?

主人と海外旅行を予定しています。 (ハネムーンではありません) 条件としては ・アジアで綺麗なビーチのある所 ・ベストシーズンな所 ・マレーシア(ランカウイ島)以外 です。 一番外せないのが、綺麗な海でしょうか。 期間は5~6日を予定しています。 お勧めの所がありましたら、ぜひ教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ampang
回答No.1

東南アジアのビーチで‘一等賞’と言えば、フィリピンのボラカイ島、ということになるだろうと思います。 但し、アクセスは(かなり)不便です。 季節的には、10月まで雨季なので、行くなら12月です。 今年中には、シャングリラがオープンするかも知れません。 http://www.shangri-la.com/jp/findahotel ビーチではなく、海のきれいさ、ということであれば(ボラカイも十分きれいですが)、エルニドも、かなりのようです。 水上コテージがありますし、カップルであれば(安くはありませんが)、いいところだろうと存じます。 海もビーチも宿泊施設も、ということでは、パマリカン島もあります。 ここも一島一リゾートで、そのリゾートとは、アマンプロです。 経済的に許されるのであれば、最高でしょう。 もちろん、行くなら12月です。 http://www.greenholiday.com.sg/sin/amanpulo/index.html

参考URL:
http://www.stworld.co.jp/philippine/others.html#elnidomini
ichigo-3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どれも全て素敵なホテルや海で、うっとりしてしまいました。 12月を目標にあれこれ悩んでみたいと思っております。 情報ありがとうございました。