• ベストアンサー

アジアのビーチリゾートのおススメは?!

11月上旬にアジアのビーチリゾートに旅行を検討していますが、 あまりにいろいろありすぎて選べず困っています。 どなたかおススメなところがあれば教えて下さい。希望条件と しては下記のような感じです。 なお、当方ビーチリゾート経験は少ないのですが、海外旅行経験 はそれなりにあり、英語も不自由はしません。 【希望条件】 ・人数は2名 ・日程は4~6日間 ・予算は1人15万円程度 ・ホテルはオーシャンビューでそれなりのランク  (コテージやヴィラのような感じであれば嬉しい) ・隠れ家的なところでのんびりしたい 以上のような感じです。今ちょっといいなと思っているのは、 ホアヒン(タイ)、パンコール島(マレーシア)などです。 是非情報お寄せ下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ampang
  • ベストアンサー率43% (359/821)
回答No.2

確かに、パンコール・ラウであれば条件にぴったりな気がいたします。 質問者様がどこから出発なのかわかりませんが(11月の料金が出ていないので類推ですが)、成田発ですと5日間(パンコール・ラウには2泊)のツアーで、ギリギリ予算内でシーヴィラに泊れそうです。 http://www.goodlucktours.jp/japanese/with/index_malaysia_pangkor.html パンコール・ラウではなく、パンコール島であれば、予算的にはもっと楽に行けるだろうと存じます。 パンコール・アイランド・ビーチ・リゾートにも、シーヴィラがあります。もっとも、写真を見ると、明らかに岩の上に建っていますが。 http://www.pangkorislandbeach.com/japanese/jp_tariff.html テルクダラム・リゾートのシャレーなら、ずっと安く泊れます。 http://www.pangkorresorts.com/accomodation.html

参考URL:
http://www.stworld.co.jp/malaysia/pangkor/
noname#29603
質問者

お礼

回答有難うございます。 やっぱりパンコールがイメージ的には近いですね。 ご紹介頂いたツアーだと予算内にも収まりそうな イメージですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • zentarooo
  • ベストアンサー率37% (64/169)
回答No.5

 バリ島で個人別荘をかりるというのは如何でしょうか。  他の客と会うことは絶対無いのでのんびりするには、絶好だと思いますし、料理とかはメイドさんがやってくれるので、セレブ気分も味わえます。  以前にマスターカードのCMで使われたヴィラ(3ベッドルーム)で、390ドル、1ベッドルームなら300ドル以下であります。日本語で予約できる代理店もありますので、参考までに。  

参考URL:
http://www.japan-balivillas.com/privatevillas.htm
noname#29603
質問者

お礼

回答有難うございます。 なるほど、それもステキですね。メイドさんが別荘で 料理をしてくれるというのも魅力的です。 選択肢に加えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.4

こんにちは。 治安に不安があるのでお勧めしてよいものかどうか迷うところですが、 フィリピンの島とかいかがでしょうか? お勧めというか私が行ってみたいところなんですが。 先日某フリーアナウンサーさんが写真週刊誌に撮られた、 『パマリカン島』はご予算的に厳しいかもしれませんが、 『アプリット島』や『ディマクヤ島』は出発日によっては行けそうですよ。 http://www.fortynine.co.jp/index.html http://www.clubnoahjapan.com.ph/index.html それから、既出ですが『ランタ島』ならコスタランタやピマライ、 ラウィワリンリゾートとか泊まってみたいですね~。 また、クラビでも街から離れたラヤヴァディとかはよさそうです。 それから、ラチャ島もよさそうです。 ただ、11月に入るとプーケットや周辺のリゾートはシーズンに入り料金が上がります。 http://siena.sakura.ne.jp/raya/ http://ewjp.com/kohracha/index.html http://ewjp.com/asianresort/index.html

参考URL:
http://www.splendor.jp/
noname#29603
質問者

お礼

回答有難うございます。 セブはちょっと考えましたが、それ以外の離島は 考えていませんでした。 魅力的などころところがたくさんありますね。 新たな候補になりそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Doungjarn
  • ベストアンサー率43% (26/60)
回答No.3

タイやマレーシアの西海岸でしたら乾期に入ります。 空港から近いのであればプーケット近郊、サムイ近郊でしょうか?でも、 隠れ家的なところは少ないかもしれませんね 海外旅行経験があって英語が話せればパッケージでなく個人手配の方が よさそうです。日本人も少ないところへ行けそうだから ここは何回か使ったことあります。本当に知らないところばかりです。 ムンノーク島とヤオ島でお世話になりました。

参考URL:
http://ewjp.com/asianresort/
noname#29603
質問者

お礼

回答有難うございます。 知らないだけで、まだまだいろいろな島があるんですね。 頂いた情報を参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 隠れ家というところに注目すると、タイ・クラビの南にある ランタ島はいかがでしょうか。3年ほど前からツアーも増えて きています。土地が広大なためか、そこそこ大規模なリゾート ホテルがあり、ホテルを中心にゆったりと過ごすタイプですね。  クラビ空港から2時間ほどかかるというアクセスの悪さは マイナス点ですが、それが逆に隠れ家感を高めています。

参考URL:
http://www.aatour.co.jp/what_spot/lanta.html
noname#29603
質問者

お礼

回答有難うございます。 ランタ島というのは全く知りませんでした。 頂いた情報をもとに候補に加えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめのビーチリゾート教えて下さい!

    はじめまして! 来年の2月か3月頃に彼女と二人で海外のビーチに行きたいと思っています。 以下が現状の希望なのですがおすすめの海外ビーチがあれば教えてください! 場所は希望に合わせて決めていきたいと思っています。 (1)旅行代金は二人合計で40万前後。 (2)水上コテージに泊まる。 (3)イルカと一緒に泳げるアクティビティがある。 (4)無人島で食事が出来るツアーがある。 (5)旅行期間は5日~7日間程度。 当然、全部の希望は叶えられないと思っているのですが希望の強い順に記載しています。 あまり海外旅行の経験がないので教えて頂ければ有難いです。 宜しくお願いします。

  • ビーチリゾートであまり日本人のいないところ

    これから(10月~12月)東南アジア方面のビーチリゾートに行く 計画をたててています。 あまり日本人がいなくて快適なホテルライフ、ビーチが楽しめるところはどこでしょう。 ちなみに以前ホアヒンに行ったときはかなり満足でした。 かと言ってまた同じところに行くのも、という感じです。

  • 9月のアジアリゾートといえば...?

    9月にリゾートに行く予定です(ツアー、5日間)。 わたしはタイが好きなんですが、連れがパクチーがだめなので、困っています(プーケットならタイ料理以外もたくさんありそうですが、9月だと海で泳げない気がしてそれはちょっと避けたい)。 バリも考えましたが、政情不安定なところは、やはり不安が伴います。 どこかおすすめの、リゾート地を教えていただければ助かります。 希望は、 孤高のリゾートホテル!みたいのじゃなく、適度に繁華街が近いところ。 5日間の旅行期間になると思われるので、あまりへんぴな場所でないところ。 海水浴(古!)ができるところ。 ホアヒンやベトナムのニャチャンも気になっています。情報いただければ幸いです。

  • アジアビーチリゾートについて

    1月の上旬で、アジアビーチリゾートの旅行を考えています。 今のところ候補として、ボラカイ島、ランカウイ島、ボルネオ島を考えていますが、下記の条件に一番合いそうなところはどこかアドバイスをいただけないでしょうか?候補以外でもあればお願いします。 1、ビーチがホテルから近くてきれい 2、比較的静かでのんびりできる 3、物価が安い 4、渡航時間が比較的短い 5、オープンテラスがあるレストランがそこそこある。 1と5はホテルや立地によりますが・・。 尚プーケットにはいったことがあります。よろしくお願いします。

  • アジアビーチの天候

    今夏に予定しているアジアビーチの行き先を決めかねています。 他でも少し質問しましたが、ご助言願います 1.タイのパタヤ・ホアヒンはやはりプーケットやバンコクと同じく雨季となれば、晴天は望めないのでしょうか? 2.タイでもサムイ島は天気が良さそうなようですが、バンコクと両方体験された方いかがでしょうか? 3.思い切ってバンコク・クアラルンプール・シンガポール島のシティリゾートホテルも視野に入れています。この都市で天気の良さそうなところとまた、子供向け(2~5歳)のプールのあるシティリゾートホテルをご存知の方、教えてください。

  • モルディブのリゾート選択について。。。

    まだまだ先の話になるのですが、来年2月に新婚旅行第二弾で モルディブに行こうと考えています。 色々と、たーくさん情報を見たのですが、情報がありすぎて どれを選択していいのやら分かりません。 今からじっくりとリゾート選びをして、ツアーを絞り込んで 行こうと思っています。 こんな条件にあてはまる所で、おすすめのリゾートがありましたら ぜひぜひ教えてください!! (1)ダイビングはしないので、ビーチがきれいで過ごしやすい所。  ビーチにパラソル等があって、シュノーケリングもできると嬉しいです。 (2)人が余り多くなく、子供が少ない所。 (3)できれば水上コテージが良いのですが、目の前がすぐビーチ!  という感じのヴィラでも・・・。 (4)言葉は英語が通じれば良いです。。 (5)ハネムーナーへのサービスがある。 (6)空港から少々遠くても大丈夫です。 うーん、贅沢なような、モルディブリゾートはみんな当てはまるよと言われそうな。。 でも、皆さんの「お薦め」をぜひききたいので、どうぞよろしくお願いいたします!!

  • おすすめのアジアビーチリゾートを教えてください

    9月16日から又は10月4日で5泊6日で アジアのビーチリゾートへの旅行を計画しています。 予算は2人で40万位(エアー・ホテルのみで)です。 31才と26才の夫婦で行きますが、 新婚旅行へ行っていないので、8年目のハネムーン感覚です。 色々と探しているうちに、素敵なところが多すぎて決められない状況に陥っています。 条件は(優先順位順) 1)この時期でも天気が良いアジアビーチ(雨が降っても、スコール程度) 2)プール付や海が見えるゆったりとした部屋 3)のんびり、静かな時間を過ごしたい(家族連れが少ないホテル) 4)SPA、ルームサービスがある(充実しているとなお良い) フィジー・タヒチ等は日程的に外しています。 以上の条件で絞ったのが下記のホテルです。 バンヤンツリー・ビンタン(ビンタン島) シーラ・エヴァソン・ハイダウェイ(サムイ島) ザ・ブリザビーチ・リゾート&スパ(サムイ島) ザ・バレ(バリ島) カユマニス・ジンバラン(バリ島) どこも素敵なのですが、 他にここはおすすめ!という場所を教えてください。 因みに、英語のコミュニケーションは大丈夫です。 宜しくお願いします。

  • 10月下旬のハネムーン、お勧めのアジアビーチは?

    10月下旬にハネムーンに行きます。 アジアビーチに行きたいのですが、何しろ初めてなのですごく迷ってます。。。 旅行に望むことは (1)透明度の高い海でシュノーケリングをしたい!(できればホテルのプライベートビーチで) (2)コテージやヴィラなどに宿泊したい! (3)豪華な食事だけでなくマーケットや屋台をブラブラしたい!(できればホテルの近くで…) サムイ、レダンなど透明度の高いビーチリゾートは10月じゃ雨季ですよね… いま候補に挙がっているのがプーケット、ベトナムのニャチャンです。 プーケットもニャチャンも10月下旬なら雨季が明けているらしいので。 でもなかなかガイドブック等だけではわからなくて… その2つ以外でもお勧めがあったら教えて下さい!! 予算は15万円前後で考えています。 かなりワガママなお願いですが、○○の××ビーチ、などと具体的に教えていただけたら本当~に嬉しいです!! よろしくお願いします。

  • おすすめリゾート教えてください

    12月に新婚旅行に行きます。 で、迷っているのが行き先です。 本当はヨーロッパ(イタリア)に行く予定でしたが、「寒い&移動が多くて疲れる」ってことでリゾートにしようかと思っています。 ただ、カンクンなどのビーチ系と水上コテージなどのあるところとどこがいいかなあと多いに悩んでいます。 水上コテージなどのあるところなどは特に違いが分からず写真を見ても全部同じに見えます。 条件は12月に気候がいいこと、治安がいいことの2つです。 おすすめってどこですか? (できたらオアフ島は以外で教えてください。ここは4.5回行ったので、、、)

  • タイのビーチリゾート・きれいな海希望。お勧めはありますか?

    GWにタイに行きます。 バンコクからいける海のきれいなビーチで2~3泊したいと思っています。 リゾートは1泊200~300ドル程度で考えてます。 ぜひおススメを教えてくださいませ。 ホアヒンやサメットは海がそこまできれいじゃないのかと思いまして プーケット・クラビ・サムイをピックアップしています。 特に飛行機の便数、スパの充実からプーケットを考えているんですが、ビーチがいろいろありすぎてサッパリ分かりません。 (パトンはあまり海がきれいではなかったので除外しています。) 1GWの時期でもシュノーケリングができる静かできれいな海 2いいスパ(併設かちかくにある) でおススメビーチがあればぜひ教えてください!

この花の名前は?
このQ&Aのポイント
  • 赤い花がたくさん咲いている花の名前を教えてください。
  • どんな種類の花なのか知りたいです。
  • どの季節に咲く花なのか教えてください。
回答を見る