• 締切済み

The cheese cakeというバンド

uran3の回答

• uran3
回答No.1

CDについては、わからないのですが、 MBSのHP(下記参考URL)でダウンロードできます。 ライブのレポートはこちらへ… http://www02.u-page.so-net.ne.jp/xb3/sel-sta/ver6.html

参考URL:
http://mbs.co.jp/download/0102/
leader
質問者

お礼

お礼を言うのを忘れており、申し訳ございません。ありがとうございました。