• 締切済み

The cheese cakeというバンド

uran3の回答

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

CDについては、わからないのですが、 MBSのHP(下記参考URL)でダウンロードできます。 ライブのレポートはこちらへ… http://www02.u-page.so-net.ne.jp/xb3/sel-sta/ver6.html

参考URL:
http://mbs.co.jp/download/0102/
leader
質問者

お礼

お礼を言うのを忘れており、申し訳ございません。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • THE TRANSFORMERについて。

    THE TRANSFORMERというバンドについて教えてください。 ライブで拝見してとても興味がわいたので、オススメのCDなどを 教えてください。 また、ギターの方が一度違うバンドで拝見した気がするのですが、 前にやっていたバンドをご存知でしたら教えていただけると 嬉しいです。

  • インディーズバンド「ザ・茶番」について

     「ソングラ」という番組に出ているインディーズのロックバンド 「ザ・茶番」を最近知りはまっています。 CDとかあれば欲しいのですがどなたかご存知ないでしょうか? できればタイトルなども分かればありがたいのですが・・・ 宜しくお願いします。(^-^)

  • 復活してほしいバンド(条件付き)

    皆さんには大好きだったのに、ライブに行かないまま解散してしまったバンドはありますか? 私には、ずっと忘れられないバンドがあります。 ビジュアル系バンドの全盛期(90年代後半~2000年あたり)だった頃に活動していた、Missalina Rei(ミサリナ・レイ)と言うインディーズのビジュアル系バンドです。 歌詞やノリが独特で、よくCDを聴いてました。CDは大事に取っておいてあり、時々聴くこともあり今でもます。 ライブにもとても行きたかったのですが、当時学生でお金が無かったので行けませんでした。 だから、卒業したら絶対にライブに行くと思っていました。でも卒業する前に解散してしまい、生で聴くことがないまま終わってしまいました。 解散して今日でちょうど10年になりますが、10年経った今でもライブを見に行かなかったことを後悔しています。 そしてこんな事を経験した現在は、ライブに行きたいと思ったらすぐ行くようになりました。 もし一日でも復活して、ライブに行けたらいいのに…と、ふとこのバンドのことを思い出すと考えてしまいます。 皆さんには、もう一度復活してほしいバンドはありますか? ただしたくさんあると思うので、今回は一度もライブに行かなかったまま解散したバンドと言う条件付きで回答お願いします。 メジャー、インディーズは問いません。 よろしくお願いします。

  • インディーズバンドさんへ 需要はありますか??

    自分は映像の学校に通っておりまして、そのクラスの子達とインディーズバンドのライブPVを作り、最終的には物販にしたいと考えています。 …が、 そこで、インディーズバンドをやっている方へ質問なのですが..。 (1)ライブPVは欲しいですか? (2)お金は幾らまでなら出せますか? ぜひ、教えて下さい。

  • ヴィジュアル系のオススメのバンド教えてください

    私は今、24歳ですが、中学生~高校卒業くらいまでヴィジュアル系バンドが大好きでした。 インディーズのライブもよく行っていました。 いつの間にかライブに行くこともなくなりましたが、久しぶりに昔に戻ってライブへ行ってみたいなーと思うのですが、知らないバンドが多くてどのバンドを観に行っていいかわかりません。 ・メイクや衣装は派手すぎない (髪は短めで、メイクもほとんどしないくらいで、衣装もカジュアルな感じがいいです) ・ライブが楽しい ・曲がいい(Voの歌が上手いといいです) ・できればインディーズで、小さめのライブハウスでやっている ・東名阪ツアーくらいはやる ・メンバーは4~5人で、ヴィジュアル的にもいい こんなバンドがあれば教えてください!

  • おすすめのバンド教えてください

    タイトル通りですが、おすすめのバンドを教えてください。 私が好きなバンドは スピッツ、スムルース、バンプ、アジカン、ランクヘッド THE BACK HORN、フジファブリック、ストレイテナーなどです 女性アーティストでしたら、 YUKI、鬼束ちひろ、椎名林檎、Superfly 洋楽はあまり聴かないのですが、 All American Rejects、Maroon 5、YELLOWCARDなど インディーズでも構いません。 あまり有名なバンドだと聴いているかも知れません。 あと、ライブが良いバンドだと嬉しいです。

  • ジャズのインディーズバンド

    友人が飲食店を経営しておりまして、イベントの一環として ジャズかボサノバ系のインディーズバンドの演奏を取り入れたいと考えております。 お客様のお食事中に、ちょっとしたバンド演奏が入るような スタイルを想定しています。 お金がないのでギャラをお支払することは難しいのですが ライブが出来るような会場を探しているインディーズバンドは どのように見つければ良いのでしょうか? インディーズバンドを探すのに適したサイトがあれば 教えて頂きたいです。 私自身音楽をやったことがないので、全く知識がございません。 そもそもギャラなしでライブをやってくださるような人は居るんでしょうか? 漠然とした質問で恐縮ですが、教えて頂けると嬉いです。

  • バンドの応援の仕方について

    バンドの応援の仕方について 私と友人は、とあるインディーズのバンドが好きでよくライブに行きます。 最初はライブを見にいってCDを買って、良かったねって言い合うとても良好な関係を築けていたと思うのですが、最近友人との間で感覚のズレが生じてきています。 私はライブを見に行ったら曲のこの部分が今日は良かった、などという話をして帰れれば満足してしまうのですが、 近頃の友人は出待ちをして写真撮ってもらおう!あの人と話して仲良くなろう!と言うようになりました。 それに対して私はいいかな、と言うと友人は 好きじゃなくなったの?とか、楽しくない?などといった反応をします。 メンバーの方そのものが好きでないと、バンド好きじゃない、浅いファンだと思われてしまうのは仕方ないことなのでしょうか。 また、友人にこのなんともいえない気持ちを理解してもらうにはなんと説明したらよいのでしょうか。

  • gyaoのTHE BAND

    yahooの掲示板でも質問したんですけど 返事がこなさそうなんで、こっちでさせてもらいます!The Bandというバンドを gyaoみて感動しました。 もともと好きだったのですが、 ライブ映像を見てまたまた 感動しました。そこで、お尋ねしたいのですが、 ザ・ウェイトのライブシーンのライブはCDで音源として 出ているのでしょうか??あと、ほかにライブ盤などは公式として リリースされているのでしょうか?? 本当によかった・・・。

  • The ピーズのような良いバンドってありますか?

    閲覧ありがとうございます。 私は、20歳の学生(男子)です。 私はTheピーズというバンドが大好きです! 特に、再結成する前のほうが好きで、 脳ミソ クズんなってGO なっとーばかりくってても いいのか バカになったのに どっかにいこー などが好きで、はる(B)の自虐的でどうしようもないという感情や、世間を鋭くとらえられた詩がものすごく好きです。 そこでTheピーズの他にもこのような詩を唄うバンドはないものかと思って、オナマシ、銀杏BOYZ,INU,原オナ、YO-KING,奥田民生、等々を聞きましたが、 私の中で、ピーズを超えるものは未だ出会えていません。 日本語で歌うバンドでよいバンドはありんませんか? またTheピーズを聴く方、他にはどんなバンドが好きですか? よろしくお願いします!