• ベストアンサー

wma形式ファイルについて

今wma形式のファイルをCD(700MB)に焼きたいのですが容量が12MBぐらいオーバーしてしまうんです。 こういう場合どうしたらいいんでしょうか? できればお金のかからない方法をよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

複数のファイルを焼くのですよね? どれか1つを諦めるか、編集ソフトでカットするしかないと思います。

butamushi
質問者

お礼

わかりました 早速編集してみます ありがとうございました