• 締切済み

504iの裏絵文字を503isで使いたい

504iの裏絵文字を503isで使いたいのですが、どのようにすれば使えるでしょうか? また裏絵文字を全て教えてくださるとありがたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• iketch_k
回答No.1

「裏絵文字」ってなんでしょう? 504iに追加された新絵文字のことでしょうか? だとしたら、503isで使うことは不可能です。 新絵文字については参考URLでご覧いただけます。

参考URL:
http://www.kunshi.com/em.gif