OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯の裏絵文字について

  • 困ってます
  • 質問No.217202
  • 閲覧数288
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (50/129)

今ドコモの携帯を使っています。
裏絵文字が欲しいのですが、どうやって手に入れたらいいのかよくわかりません。
知ってる方ぜひ教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 55% (44/80)

はじめまして!
隠し絵文字は【隠し絵文字館】に、
最近話題のF503i限定の隠しアイコン&隠し着信音の技は【タグ&裏技】
に載っていますよ!その他、いろいろ技があるんですねぇ~!!(^-^)ゞ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (3/9)

裏絵文字とは、昭和や(株)が一文字でなっていたり、(1)とか(2)とかのことですか??
もしそうなら、一時期、一覧メールが友達から送られてきてましたよね。
メールマークのかわいいのとか…
最初の送信元は私も全然わからないんですけど、その中の内、少しだけならD503isの「記号」の中にあります!(一覧の最後の方に)
分かりにくいかな?
それとももう知ってたかな?
私も前の携帯の時は、そのメールを保護っといてたんですけど、D503isに変えてからは誰からも送られてこなくてもってないんですよね。
そしたら記号のとこに元から少し入ってました。
自分が使っている携帯でたまたま発見したので、他の携帯にも入ってるかどうかはわからないです。(たぶん入ってないかな・・?聞いたことが無い!)

お役に立てたら幸いですが・・・

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (23/68)

機種は何でしょうか?
参考URLの「隠し絵文字集」には、Nを中心にいろいろ隠し絵文字が
あります。
試しに見てみてください。