• 締切済み

☆Google Earth拡大表示!

Google Earthをインストールしてみましたが最大拡大にて鮮明に 表示する為にはマシンスペック、ビデオカードなどどの様な環境に すれば綺麗な画像にて見ることが出来るのでしょうか? お時間のある方、お教え下さい。

みんなの回答

回答No.1

マシンスペックなどは関係ありません。 その地方は詳細画像が用意されていないのです。 用意されるまで気長に待ちましょう。

neomax
質問者

お礼

ありがとう御座いました 参考にさせていただきます