• 締切済み

未契約携帯(白ロム?)の持込登録

未契約携帯を ソフトバンクショップに持ち込んで プリペイド携帯として契約することは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• ishi7474
回答No.2

2G非パケット機(1xx,2xx,3xx,4xx)であれば、手数料3150円で 契約できますが、新品のプリペイド携帯本体が同じような価格で 売られているので、あまりメリットはありません。

回答No.1

3G対応の携帯は、無理でした。 V4,5,6の携帯は、確認してません。 横浜のショップでした。