• 締切済み

モーターファン別冊が ある古本屋 また求む

モーターファン別冊がうっている古本屋 持っている方探してます 現行プリウス  スバルSVX  ダイハツコペン  スズキ カプチーノ ユーノスコスモ

みんなの回答

回答No.3

上記の本はかなり希少価値があり高いです。 スーパーオートバックス東雲店の2Fに 中古のモーターファン別冊がありますが、 上記のものは、無いか、あっても高価です。 ヤフオクで探すのが賢明かと思います。 私は持っていますが、現行プリウスなどは 1万円しますよ。 上記のものを私は全部持ってます(^_^;)

  • mamboo
  • ベストアンサー率23% (45/192)
回答No.2

ヤフオクに、モーターファンが1002点出品されていました。 こちらで探すほうが早いのでは? http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%E2%A1%BC%A5%BF%A1%BC%A5%D5%A5%A1%A5%F3&auccat=21600&alocale=0jp&acc=jp

  • Julia0
  • ベストアンサー率53% (44/82)
回答No.1

ここで探してください http://sgenji.jp/

参考URL:
http://sgenji.jp/

関連するQ&A

  • モーターファン別冊インスパイアをさがしているのですが

    このカテゴリーでいいのかどうかわかりませんが  雑誌モーターファン別冊235弾新型インスパイアの すべて(平成10年くらいのもの)」という雑誌が 是非欲しいのですが、オークションで出てくるのを待っているのですが、ほかになにか 手に入れる方法があるのでしょうか?  もしお持ちの方がいれば うれしいのですが。 なにか 情報があれば 是非おしえてください お願いします!

  • 時代を駆け抜ける名車

    T型フォードとかVWビートルとかクラシックカー ではなく現代の名車といえば何を推しますか? 僕はヴィッツとかフィットやプリウスや初代 プリメーラですね。あとはアルシオーネSVXや ユーノス・コスモもバブルならではでしたよねえ。

  • ダイハツ『Copen』の意味

    実家の父がCopenを購入しました。 ちなみに、赤コペってヤツです(≧ω≦)b そんなコトはさておき、その名前の意味を知りたいというので、ダイハツ工業の公式サイトをくまなく読んで、ファンサイトも探し当てて調べますが、まだわかりません。 東京モーターショウのときは『Kopen』だったんですね。 Conceptから取って『Copen』に改名したところまで分かりました。 急ぎません。 よろしくお願いします。

  • 自動車に詳しい方に、自動車メーカーの良いところ

    自動車に詳しい方に質問します。 トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、スバル、スズキ、ダイハツ、三菱の良いところを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • かっこいい軽自動車って???

    かっこいい軽自動車って??? この度、新車で軽自動車を買おうと思っています。皆さんが思うかっこいい軽自動車を教えて下さい。 私が迷っている5車種をまとめてみました。この中ならどれがいいですか? 価格は気にしていません。 ■ゼストスパーク(ホンダ) ■コペン(ダイハツ) ■パレットSW(スズキ) ■ムーヴコンテカスタム (ダイハツ) ■タントエグゼカスタム(ダイハツ) 見てもらえば分かるようにコペン以外はほとんど似ていますので好みが分かると思います。 気持ちは半分以上ゼストスパークに行ってるのですが 上記の車で長所・短所など分かる方は教えて頂きたいです。

  • クルマ関連(マツダ)

    おはようございます。 先日、モーターファン別冊 ニューモデル速報「CX-60」(マツダ)のすべてを購入してみましたが、その中には8速ATでも、トルクコンバーターレスになっていました。マツダコールセンターにTELしてみたところ、その「トルクコンバーターレスにするのは、CX‐60が最初ですよ」って教えてもらいました。トルコンレスのメリット、デメリットについてですが、もし、わかる方がおりましたら お願いします。他のメーカー(トヨタ、スバルなども含む)さんもそうなっていくということでよろしいでしょうか? 可能でしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • フォーム選択後のリンクを作る方法

    以下のようなプルダウンメニューを作りましたが 例えば 【トヨタ】を選択すると同時に指定のアドレスへリンクさせるためにはどうしたら良いのでしょうか? わかる方よろしくお願いします。 <select name="sougoLINK" size="1"> <option value="トヨタ" >トヨタ</option> <option value="日産" >日産</option> <option value="ホンダ" >ホンダ</option> <option value="マツダ" >マツダ</option> <option value="三菱" >三菱</option> <option value="スバル" >スバル</option> <option value="いすゞ" >いすゞ</option> <option value="ユーノス" >ユーノス</option> <option value="スズキ" >スズキ</option> <option value="ダイハツ" >ダイハツ</option> <option value="日本フォード" >日本フォード</option> <option value="日野" >日野</option> <option value="レクサス" >レクサス</option> <option value="その他" >その他</option> </select>

  • 軽四車の購入を考えてます!

    いつも拝見してます! 今日は皆様にご意見をお聞きしたくてスレ立てました。 近い内、軽四車の購入を考えてます。 車の購入は初めてで、今いろいろ調べているのですが・・・ 軽四車はスズキ・スバル・ダイハツなどメーカーがありますが、 どこの軽四車がいいでしょうか? 今、いろいろ見ててスバルのデザインがいいなぁと個人的に思ってます。 もちろん☆まだ時間があるので幅広く検討したと思ってます! 唐突な質問なのですが、実際に乗られてる方や詳しい方居ましたら是非お話聞かせてください。

  • 軽 新スポーツカー 販売は、いつ頃?

     いつも、楽しく拝見しております。  今年のゴールデンウィークに、ダイハツ コペンを買い損ねた者です。   現在は、カプチーノ(平成4年式)に乗っておりますが、『20年前の車』というフレーズに  取引先の(車好きでない)一般の方の微妙な反応が、気になっております。  現在、市販車で、ライトウェイトスポーツカーがほとんどないので、買い控えております。  つい先日、ホンダが軽のスポーツカーを開発してるとの記事がありましたが  予想される市販次期は、いつ頃でしょうか?  また、ダイハツ D-X の予想される市販次期も、いつ頃でしょうか?    どちらかでも、あくまでも、予想でかまいません。 ご回答ください。  近い将来なら、カプチーノを乗りつぶしながら(消費税が上がっても)、待ってます。  よろしくお願いします。  ホンダの記事   http://www.asahi.com/business/update/0903/TKY201209020414.html  ダイハツ D-X  http://www.daihatsu.co.jp/motorshow2011/jp/d-x/    

  • 歴代最高傑作は

    ~カローラやハイエース、ランクル、プリウスは世界で活躍 レクサスは量産プレミアムで一定評価 GT-Rは量産最速 フィットはコンパクトカーの実用性を極め デミオやアクセラ、アテンザ…新時代ディーゼルに挑戦 スバルの能動的~予防安全 ガラパゴスとはいえ軽ではダイハツ、スズキ … 皆さまが考える最高傑作は? … 軽トラでも構いませんが…国産カテにて国産ブランドでお願いします。 メーカー、車種~どちらでも○